« <たまに行くと...> | メイン | <9年前のQSL...> »

<台風>

暴風雨。
JR在来線すべて運休、首都圏も大騒ぎ、やっぱケタが違う!。
帰休とはいえお休みでよかった。

(台風)=思ったより東側を通過してくれてラッキー、でも吹き返しが
強かった、夕食のカレーの番をしながら通過待ち。
あまりにも暇なんで以前ヘッド/テールをいたずらした車両を並べてみた、
それぞれ明るさバラバラ!。
LEDのバラツキやらかましてある抵抗も...、まあ適当な明るさであれば
いいかなと、これ以上半田ごてを当てると基板のエッチング部分が剥げる
恐れ有り、妥協も大事、アマチュアですんで細かいことはこの際気にしない。

(晩ご飯)=カレーライス(いつもはライスカレーだけど)、玉葱を30分も炒めた..。
       自分では本格的だと自負している。