« <変則定期大会> | メイン | <また延長...> »

<寿司>

うす曇り。
珍しく1日しかないお休み、連休慣れしているせいか時間が経つのが
メッチャ早い!。

(寿司)=次女のお誕生会で「廻る」へ、そういえばここ数年街のお寿司屋さんには
とんとご無沙汰、近所のお店も郊外に引越したし...。
盆/正月や長女帰省の際もスーパーへ予約をする「桶」だし、手軽・予算、いや
やっぱ「質より量」ですな。
「廻る」も最近ではネタもワンパターン、かといって近場には「河童」や
「音頭」しかないし、まあ腹一杯になれば...。
珍しく仕上げに「ケーキ」なんぞを食しました、寿司屋でケーキ...な~んか違和感?。
ノレンをくぐって「へい・いらっしやい!」なんぞ言われてみたいもの、本物のお寿司の味
忘れたなぁ~。

(晩ご飯)=上記+生一杯。