« <自民・総裁選> | メイン | <連休最終日> »

<気抜け...?>

曇り。
連休もあと1日、明日はお隣三条市のイベントに参上の予定、
とにかく歩かなくちゃ...。

(気抜け...)=延期に次ぐ延期でようやく実現したFT5GAだが...。
まともに聞こえたのは開始直後の10MHZ & 24MHZ/SSB、この連休
PM5:00過ぎ~-PM9:00前後-AM1:00~2:00-AM3:00~とゲリラワッチを
試みたがいずれもハズレ(聞こえないなかったりJAにオープンしない
BandあるいはRTTYだったり...)、それともワタクシがオープンの時間を
ハズシテ聞いているのか・。
昨日あたりにはもう完全に気抜け...?、3週間の予定だが後半は?、
JAのQSOにしても少な過ぎ??、容易なハズのEUやWからのストレスが
溜まっているような書き込みが多いようだけどこれは一体...??。

(晩ご飯)=ちゃんこ鍋、また蒸し暑い夜に...エアコン入れた!。