« <バラ売り届く> | メイン | <薬物> »

<ゲンかつぎ...>

曇り。
夜中3回揺れました、2回は確認、目が覚めたついでにERXⅡを聴取、
もっと早い時間にやってよNHKさん。
昼長女から8/16帰省のTELあり、また一泊でトンボ帰り。
久しぶりにサンデープロジェクトを聴取、石原クンタジタジ、司会者は
あまり好きじゃないけど...。

(ゲンかつぎ...)=サンデーの前番組で東クン(アズMAXって
書くんでしょうか?)が「江戸風鈴」を紹介、そこの師匠曰く
「これで3億円当たった人が2名いた」と。
番組終了後即ネットで検索、ありました!、その名は「招き猫」、
しばらく考えた末一丁乗って見るかってなあんばいでカミさんを呼び
仲間に引きずり込み購入決定!、ちとお高いけど...。
これを西側に吊るすとお金がたまる...とありました、果たして
ご利益ありや?、まあ悪徳商法にはまるよりは...。
ワタクシもというお方は「江戸風鈴」で検索を、「招き猫」は2種類あります。

(晩ご飯)=頂き物のミートローフ&ハム。