« <また出直し...> | メイン | <小物試作> »

<乗り換え>

晴れで午後から雨、今年の夏祭りは雨で終わりそう。
ここ連日遼君にお付き合い、残念ながら...ウッズは予想外!。
自民のゴタゴタは懇談会(ガス抜き)で終止符、太郎君側の勝利。
そういえば中川武部両氏も元幹事長、現役時代今回のようにゴタゴタを
経験済み、前者は忘れたけど後者は郵政民営化、その際は首相擁護に廻った
ハズなのに...?、グズグズ言わず太郎君で国民の審判を仰ぐべき!。

(乗り換え)=2ndのPCが「ウイルス発見・アクセス拒否」のテロップ出まくりで
侵入先発見できず、安価が売り物のSN社の製品、使用期間がまだ少し
残っているものの思い切って乗り換えをさせた。
一応評価上位のキャノ△製(ワタクシ現用)、スキャンは早いし検出率もまあまあ、
発見~再起動で駆除、導入後即スキャンで退治してくれたようでまあ当分は
安泰かも?。
いつも気になるのだがアンインストールって必ず残骸が残ります、きれいに
削除してくれる機能をOSに組み込んでくれるとありがたいんだけど、自分の
ならレジストリまで自己責任で行けるんだけど...。

(晩ご飯)=自家製マカロニサラダ+ライスカレー(今回はH社のカレールウ)。