« <再び映画...> | メイン | <静か...> »

<低反発...>

晴れ後曇り、日中は猛暑。
太郎クンまた失言、高齢者に対する侮辱!、遊説はお控えになった方が...。
民主もバラバラ、政権奪還さえすれば「あとは野となれ...」てな感じがするのだが?。

(低反発...)=朝これっ早に目が覚めたり(やっぱ歳のせい?)、寝相やらで
シャキッとしない日が多くなり第一対策?として「枕」を変えてみようと...。
生活雑貨のチラシで目に止まったのが「低反発枕」、備長炭+マイナスイオンに
釣られ買っちゃいました。
野口さん1枚でおつりがくる代物、期待薄ではあるけれど使いごこちはそんなに
悪くはない、ただ朝早く目が覚めるっていうのはDXから来ている一種の
生活習慣病?でありましてお医者様でも草津の湯でも直らない病ではありますが
AM-4:00前に必ず目が覚めその後なかなか寝付けないってのはやっぱ
異常でしょうか...?。

(晩ご飯)=鮭のクリーム煮。