« <また寝特が...> | メイン | <政界そして相撲界...> »

<9月スタート...>

晴天の1日。
学校もスタート&燕近辺では稲刈も真近か、「ゲリラ豪雨」や台風来ませんように...。

(9月スタート...)
大分=「先生は都合により」とか「体調を崩されて」とか苦しい説明をしながらの「始業式」の
    学校もあったみたいだが真実を話すべき。
    不正採用は当のご本人も知らなかったというのが結構あったらしいが親が勝手に
    「越後屋」になり「饅頭」の手土産を持参したのだろうか、本当かな??。
短命=アベチャンに引き続きヤスオちゃんも「やぁ~めた」、無責任の一言に尽きる。
    ガソリンちょっぴり下がったが食品値上げ止まらず、まあ牛丼(牛めし)がまだ
    並で¥400-以下は許すとしても...次期総裁は自民よりも公明から出したら
    どうだろうか?。
    学会員と話をするとあれもやったこれもなどと...自慢話が多く出るし国民の
    為になんかやってくれそうな気がするんですが?。

(アマチュア業務)=なし。

(晩ご飯)=鰈の煮付け+肉じゃがで大瓶x1。