« <社内防災訓練...> | メイン | <汚染米...> »

<箇条書きでネタ3つ...>

快晴の1日、朝気温が下がり思わず布団を...短パン就寝もあとわずか?。

(箇条...)
その1)おもしろい町=いつもならこの週末「秋季祭礼」なのだが今年は一週間ずれ?、
    平日だと山車で人が集まらないとかなんだかんだで日にちを移動させる。
    神事を勝手に動かす町、これじゃあ神様お怒りなっておられるのでは...?。

その2)総裁選=まるでお祭り騒ぎ、2期連続で国政を投げ出す集団。
    本命はアキバとおばさんであとは刺身のつま?、かかさず見ている
    7時のニュースは即チャンネル切り替えてお休み致しました。
    
その3)憶測?=重体説から回復説へ、色々な情報が飛び交っているP5の首領(ドンと読んで下さい)の
   現況?
   本当なら残念!、以前元締め失脚となるとあの国はメチャクチャになると(権力争い?)
   ある評論家が...いっそのことメチャクチャになったほうがいいかも?。

(アマチュア業務)=なし。

(晩ご飯)=鰊の塩焼き+春雨の炒め物で大瓶x1。