« <トンネル・とんねる...> | メイン | <集中豪雨&落雷> »

<トンネル&27時間TV...>

晴れ後雨、夕方前までは貴重な青空。
WEB巡回で銀座・松屋での「鉄模ショウ」のレポート拝見しました、やはり
毎年ほほ同じ、パスして正解だったかも?。

(トンネル&...)=まずは新聞紙を丸めて木工ボンドでベタベタと接着、その後
青空が出始めた頃合を見計らって表へ出てボンド水につけたクッキングペーパーを
貼り付けあとは放置(乾燥)、お天気急変前に取り込み。
なだらかな斜面な山になってしまいましたが初挑戦にしてはまあまあかな?、殆どが
百均の材料で仕上げました。
午後からは27時間TVのワッチで日曜終了、53歳のあのお方タフですね、午前中に
原因不明の腹痛に襲われましたが休養後回復、新聞紙のインクの吸い過ぎか...?。

(アマチュア業務)=なし。

(晩ご飯)=マカロニサラダ+とこてん+枝豆で大瓶x1(体調回復致しましたので)。