« <頂き物にチャレンジ...> | メイン | <久し振りに...> »

<特別休暇の1日...>

晴れから午後は雷雨になりました。
昨日スーパーでやられたカミさんの傘、カレーの具材を買いに行った所戻してあり
回収してまいりました、間違って持って行きそれに気付いて返却した物と推測。
世の中まだまだ捨てたものではないなあと...盗難は取り消し。

(特休...)=冠婚葬祭等の慶弔休暇制度はありがたいものです、かといって
1日のんびり出来るという考えは甘く...。
午前中は銀行通い、午後は夕食担当のカレー調理といつもの週末よりは
動かされました。
あとはワイドショー三昧?、琴欧州~横綱一触即発~OL失踪事件の繰り返しで
お腹一杯に...。

琴欧州=これからが正念場
横綱=なぜ朝青龍をかばうのか?、喧嘩両成敗が正当だと...理事長の考え方は
     間違っている。
OL=よくもまあインタビューに答えたもんだよ、遺体発見は困難か?。

TVなんかに夢中になっているとあっと言う間に夕方に...こんな特休の1日でした。

(アマチュア業務)=無しです、ログは白紙のまま...。

(晩ご飯)=シソの天麩羅+サーモンマリネで大瓶x1、仕上げはカレーライス(IAB作、
焦がし玉葱のピューレ+ブーケガルニを調達致しまして今回は人参/ジャガイモ無しの
本格派に仕上げました、ライスカレーではなくカレーライスということで...)