« <マシン送付&ワタクシも...?> | メイン | <ここでも数の力...> »

<5Tが聞こえない...>

快晴の1日、やはりすっきりとした青空とはならず弥彦山もかすみ気味、
中国からのありがたくない贈り物が続きます。
午後からNew-マシンの送付業務で作業服めっちゃ汚れ久し振りに仕事人らしい
格好?で帰宅致しました。

(5Tが...)=5T/9X共にアクティブにサービス中、9Xはピークで599とFBだが
5Tはレポート上がるが満足に確認出来ず。
どちらかと言えば5Tが本命なのだが「鳴かず」では手の打ちようもなく...、あちらさんの
設備より地域差が多大に影響しているような?気が致します。
そのストレスを9Xにぶつけておる次第、40MはD4/3C0/5Tとゲットできればほぼ
AFは「上がり」なんですが...。

(アマチュア業務)=収穫 9X-30M/CW、この勢いで40Mも...、ログサーチ早々と
「当確」出ました!。

(晩ご飯)=子持ち鰈の塩焼き+鮪んぽお刺身(おなじみのタイムサービス)で本日も
シュポッの大x1。