« <再スタート&話題あれこれ...> | メイン | <また出遅れた...。> »

<4月第2週...?>

曇り後雨、一時霰も...。
アクセスカウンターつけてみました、またひとつお勉強になりました。

(4月...)=退社少し前にメールを上司が持参、そこには3度目のBY出張の
お知らせ?。
あちらのご希望は4/14~、計算するとGW前には帰国できそうだけれどパートナーは
まだ不明、お偉いさんと同行か単独行動か...?。
一番きついのは東京駅から成田EXへの乗り換え、なにしろ地下奥深くまで移動せにゃ
ならん!、ショルダーバッグ1つなら楽ってもんだが新潟土産(部品/工具)をぎっしりと
詰め込みワタクシの体重の約1/2程スーツケースを引っ張り回して...。
この週末から準備開始。

(アマチュア業務)=収穫なし、WPX-SSBにQRVするFJも期待薄のようだしワタクシの
New-1はまだ時間が掛かるのかな...?。

(晩ご飯)=サーモン入り海藻サラダで(本日はこれだけ!)お湯割りx3、我が家の食卓も
寒暖の差が激しいようで...。