« <結構動いた1日...> | メイン | <寒い日の晩ご飯ベスト3...> »

<11月のアマチュア業務>

雨の1日、火/水は雪の予報が出ています平野部にも積もるのか...?。
星野ジャパンに最後までお付き合い、一時は心配したが猛打爆発で完勝でしたが
金メダル獲得へのスタートを切ったばかり、まだ課題も多く...。
リフオームの請求書も来ました、追加部分はそれ程でもないんですが消費税が痛い!。


(11月の...)=やはり10月同様スロースタート、結果は14局。
中東-2/カリブ-4/AF-2/EU-6、毎月2~3局で終わるのがWW-CWのお陰で
増えただけのことですが...。
今月も未だにQSOはゼロ、ぺディ(お祭り?)でもないとワッチしないいつもの
悪い癖が出て、今年はこれから目標を立ててもしょうがないので来年はもう少し
コンスタントに業務遂行せねばと(毎年そう思うんですが「有言無実行」)...。
長時間RIGのそばにいられないという状態(今年はこれで落としたBand-Newも
数多く)を少しでも改善していこうと...性格というよりも忍耐力でしょうな?。

(アマチュア業務)=いつものことながらクラスターチェックで「珍なし」でノーワッチ、
これがいけないんです(自覚しているんですがねえ...)そんでもってNo-QSO、
ここ数日同じ言い訳に...。

(晩ご飯)=自家製がんもの煮込み+マーボー春雨(なんとか園)でお湯割りx3。