« <辞令交付...> | メイン | <「N8S」その2...> »

<「N8S」大感謝デー...>

晴れましたが1日もたず夕方雨に、朝は霜が降り屋根が白くなっていました。

(「N8S」...)=帰宅後着替えをすませる前にPC-On、クラスターチェックするとあちら
こちらのBandでQRV開始、師匠との挨拶もそこそこにワッチモードに入る。
結果は約1時間ちょっとの間に10MHZ-CW/14MHZ-CW/7MHZ-SSB/14MHZ-SSB
とスムーズにゲット、ナイスオペレーター&オセアニアということもあってまさに
大感謝デーでございました。
あとは18MHZ/24MHZ/28MHZ/の3Band、10日間のぺディで地域が地域ですんで
AFやZone8と違い取りこぼしはないだろうと思いますが油断は禁物かな...?。

(アマチュア業務)=短い時間でBand切り替えに追いつけず(年ですね~)師匠からの
infoで7MHZと18MHZ間違えたりいたしましてあたふた、結局18MHZは出遅れまして
「明日以降があるさ」に持ち越し、オセアニアはストレス溜まりません!。

(晩ご飯)=肉じゃがとオムレツでカミさんからバレンタインに貰ったお酒
「雪やこんこん=美の川酒造=一合五尺」でN8S滑り出し好調?で1人乾杯!。