« <ようやく出勤...> | メイン | <昨日は...> »

<この週末も自宅で...>

朝のうち曇りでお昼前から晴れの1日、日~月は荒れ模様の予報です、エルニーニョ現象が
終わったせいなのか...?。

(この週末も...)=体調イマイチでこの週末も家で引きこもりの予定、土曜日は
投薬切れで通院、最近どこの医院でも診察しないとお薬もらえないようでございます。
社会保険は安いと思っておりましたが「負担増」で野口さん1枚では足りなくなって
しまいました(以前はおつりが来たんですが...)。
今回も採血/注射で野口さん4枚弱のお支払い!、財布に2枚くらいあればなんて時代
は終わったんですね...。
とりあえず中途半端にしていた大掃除を終わらせてあとはのんびりと週末消化の予定。

(アマチュア業務)=6WとかJ5がアクティブなようですが時間合わず、中央アフリカで
5T/J5/6W/S0/3C0が40MBandのネックになっています。

(晩ご飯)=鮭のホイル焼きで大瓶x1。