« <よりリアル感を...> | メイン | <景気はいいんだろうか...?> »

<なぁ~んもしない日曜日>

早朝まで雨~晴れになりました、2月からは不気味な雪ダルママークが続く
週間予報が...?。

(なぁ~んも)=朝のうち前日の残り(連結器交換)作業をこなしあとは殆どTVワッチで
1日終了。
2ndはお仕事でカミさんは実家へお手伝いで夕方までお留守番の日、外出せずに
「ひきこもり」は別に珍しくはありませんがお昼は鬼?のいぬ間に350ml一本頂戴
致しましてあとはゴロゴロしておりました。
例の「もうかり...」でマイクロソフトやってました、膨大な敷地で移動はシャトルバス、
簡単な会議はメール&チャットだそうですげ~なあと思いました(感想はこれだけ)。
OSはDOS-Windows3.1-Windows95-Windows98-Windows2000-WindowsXPと
使って参りましたがどれひとつ完全に使いこなせることなくアップグレードしているのも
事実、果たしてこれでいいのかなって思う時が多々あります...。

(アマチュア業務)=数日振りにワッチ、7MHZでC56のレポートがありシャックに座り
ましたが信号確認できず本日もNo-QSO。

(晩ご飯)=牛スジ煮込み+昆布巻き(3・8の市で購入)でお湯割りx2。