« <35年かぁ~...) | メイン | <現職警察官が...> »

<いま三条がおもしろい...>

晴れの1日でしたがあとはずっ~と傘マーク、北海道は雪マークが出始めました。
先般の暴風雨で弥彦の杉が倒れましたが「菊まつり」真っ最中であの菊はどうだったんだろう
とちょっと心配したりして...、週末も雨で出足も鈍るのかな?。

(三条...)=最年少市長誕生かそれとも...、12日投票のお隣三条の市長選、任期途中
で辞職した元市長が後継者(ヤングマン)推薦で賛否両論、これがおそらく焦点かな?。
肝心な「市政」は二の次って感じがしないでもないが、市政については両候補ともたいした
違いはなさそうでいずこも同じ「田舎の選挙」なんですが...。

(アマチュア業務)=それにしても「珍」レポートなし、5Aまでじっと待つ!。

(晩ご飯)=ピーマンの肉詰めフライ+チーズはんぺんのフライでお湯割りx2。