« <呼んで 呼んで 1時間半!> | メイン | <総括[5A7A]その2 後編> »

<総括 [5A7A] その1>

雨後曇り、しばらく不規則な生活が続き例の「5A」もほぼ目標達成で「爆睡」状態で
ございました。

(総括その1)=過去のLogからすると十数年振りのビッグペディションも10万超のQSO
で幕を閉じたようで自分なりに総括をしてみた。
①この季節は勤め人には厳しいぺディ=7/10MHZは朝チャンス多いが14MHZから上は
 ロングパスで日中のオープン、定時に帰宅してもフェードアウトしてしまい望めない。
②MyLogは10MHZ-QSL未回収、18MHZ-BandNew、24/28はいまのサンスポットでは
  厳しい!、目標を10/18MHZに設定。
③幸いにも週末が2回ありおまけにWW-CWTESTがありその時はWARCにQRVしてくれ
  なんとかもぐり込めるだろうとタカをくくっていたんだが...。

以上分析&作戦だが思わぬ展開へ...  つづく

(アマチュア業務)=「爆睡」でブログ書いたりしてたらタイムオーバー、師匠へはTELで
結果報告しておいたしクラチェックは流し見でNo-QSO。
間もなくラッカディブが始まる、アジア圏なんで5A程バタバタせんでもいいかも?、
目標=7/10/18/24(SSB-CW問わず)。

(晩ご飯)=蟹玉+氷頭なますでお湯割りX2、5A-LogCheckOKで目標達成祝賀会!?。