« <履修不足> | メイン | <またまたプラモ作り...> »

<WW-CONTESTの思い出...>

雨のち晴れ、送別会出席でJR利用でございました。
送別会とは言えど「雇用延長」で1年毎の契約で名目は「定年を祝う会」でございます、これらを
含めこれからの季節原チャリ/JR交互のお世話になります、久々のJRでしたが越後線はYLの
車掌さんでございました。

(WW...)=毎年10月最終土日はSSB~11月最終はCWとスコアーを稼ぐ為に珍カントリー
へ移動してのQRVありでその昔首を長くして待っていたものです、土曜仕事の場合は有給を
取りカントリー稼ぎに必死になったのを思い出します。
現在はほぼ目標達成でクレージー症状は発病?しないもののやはりワクワク致します。

(アマチュア業務)=このブログを書く前に3C0のSig初めて聞きました、SSBはかなり上手く
さばいており次回のぺディが楽しみです、少し席をはずした間にQRT。

(晩ご飯)=定年を...で宴席料理で省略」、浮気をせずにシュポッで通しました。