« <秋晴れ...> | メイン | <明るいニュースがない!> »

<あれから2年...>

ほぼ曇りの1日気温はそれ程でもなかったが強風で冬の走りのようなお天気でした。

(あれから...)=中越地震から2年、今も尚仮設住宅に多数の人々が...、高齢で移転先
のメドもたたず(銀行も高齢者にはお金貸さない)、その反面野球場やら温泉ブームで
あちらこちらに○○の湯なんてのがオープンしている、そんなお金あったら、もっと被災者
に優遇できないものだろうか、安価な市営住宅とか...。
銀行さんへ⇒サラ金にお金貸すのやめてもっと一般に門戸を広げて下さいナ、この2年間の
清六さんの評価、ちと辛口ですが50点!、ただ人並みの事をやってるだけ?。

(戦い済んで...)=ようやく静かになりました、貧乏クジは先の市長選挙で悪い事やらかし
たんではないかと書類送検~不起訴となった御仁でございました(旧燕地区)。
たった1人のためにまたもや大金が使われました...、それにしても吉田のオバサン
ダントツで立派、それよりも恐るべし公△党の集票活動!。

(アマチュア業務)=第3弾-3C0⇒オペレーターたった1人!、これじゃー勝ち目なしかな?、
しばらくは様子見

(晩ご飯)=海老のマヨネーズ和えで大瓶x1。