« <よそ者のハンデイ> | メイン | <行動範囲が...> »

<IAB「ドブ」にはまる>

*忘年会の帰り道、分水駅の手前で車をよけて誤って「溝(ドブ)」にはまり左足をすり
むいてしまいそこが腫れて歩くと痛みを感じる、(酔っ払っていなかったんだが油断した!)
12月10日 早朝短時間で真っ白になった、「ブログ」開店準備学習の為北三条へ、
       往路=JR
       復路=越後交通 
東三条-燕線健在であった、再生会病院経由で初めて病院前まで行った。

アマチュア業務=4U60UNが10MHZにいた、ローバンドでは欲しいカントリーだが、Sig弱く
           ギブアップ、お世話になっている433.36MHZNetで寺泊のJA0RUGさん
           (ビーム)では完全にメリット5!,、我アンテナではメリット3ではとあきらめた、
           午後からLogと数ヶ月振りにJARLから来たQSLの整理をしようと思ったが
           昼寝をしてサボり=「明日があるさ!」。

(晩ご飯)牛シャブ(正価の上にひとまわり大きな値札の張ってあるやつ)、生野菜と煮物
      でシュッポッ