« <初転び??> | メイン | <値上げ攻勢> »

<住所が2回変わる?>

本日公共交通機関利用小休止!、朝小雪がちらついていたが「冬晴れ」で原チャリ通勤
でいつもと同じ時間に帰宅、またもや明日からはデッカイ雪マーク!!。
帰宅、即ワッチ出来ればいいのだが、一番早いお帰りの任務=風呂沸かし、炊飯器
の保温SW-ON、暖房機燃料補給のお仕事あり。

(合併は大変だ!)来年3月、燕/吉田/分水が合併して新「燕市」となる、分水では
1月1日で一部住所、郵便番号が変わり合併後、燕市○△□...に変わる。
合併で儲かる=コンピューターのソフト屋サン!~ピンポーン
合併時に西蒲原/燕市を入れ替えるだけ、うまいこと考えたもんだ、ところが
屋台骨の燕では新庁舎建設用地?でまたドタバタ!、どないなっとんの~
三条/燕合併住民投票から話題の尽きない現市長!、合併完了後辞職
とか言ってたけど、どうもそうではなさそう?「また欲が出た??」のでは
とお世話になっている床屋のオヤジさんが言ってた...、結末は??。
いずれにしてもここまで来たんだからスッキリと/笑いものにならないように
締めて欲しいんですけど!。

(アマチュア業務)Home10分程早く出たためクラチェックのみ、結構珍局が
           出ている、明日もう一日の辛抱!。

(晩ご飯)お好み焼き(チンすればOKなんてヤツ)、餃子でその他の雑酒+
      アサヒSD(SDってなんでしょうか?)