頼母木山
2007年6月12日
1730m
足の松尾根より

第4幕
イチゲさんとお戯れにて候・参




姫、お腹も満腹になったことでござるにそろそろ帰ることにするでござる。
爺、そうだね帰りもたっぷりとイチゲさんと戯れていこう。
姫、さようでござるな。











































































































姫、飯豊のシラネアオイもすばらしい群落でござるなこんな群落は始めてみたでござる。
爺、姫もはじめて花が濃い〜〜〜〜〜〜〜。
姫、さようでござるな濃いでござる。











姫、すばらしいハクサンイチゲさんだったでござるなもう満足でござる。
爺、姫も満足じゃそれにしても爺下手な鉄砲いっぱいうったね。
姫、さよう撃ってしまったでござるでは帰りましょう。


第5幕
手ごわい姫にて候



めでたし めでたし