東京ドーム・巨人:阪神戦バスツアー
2002年5月11日(土)

【9:00】

三条市立体育館前から東京ドームへ巨人ー阪神戦観戦ツアーのみなさんと一緒に出発しました。


【11:00】

上里SAにて昼食のお弁当が
配られました。


【11:30】

三芳SAで1時間の昼食タイムです。
心配していた つかえ もなく美味しく頂きました。他にもドーム観戦の団体さんが多数
休憩をしていました。


【13:30】

東京ドームでかあちゃんと記念写真です。開門の15:30まで時間がありお土産など買い隣のホテルのスカイラウンジで1200円のパフェと600円のミルクを1時間も待たされ食べてきました。


【15:30】

開門時間前からゲートには大勢の人が並んでおりなんだかみなさん今から高揚している感じです。


いよいよ開始です応援が熱くなってきました。 アリアス、桧山、濱中の3選手のアーチが出て応援は最高潮です


試合が終わり凄い人の流れです
迷子にならないように注意です。
ドームのまわりのイルミネーションが素適でした。

試合結果は
阪  神
0 0 0
4 0 0
0 2 0 6
巨  人
0 0 3
0 0 4
1 2 X 10

勝投手 : 上原  ( 5勝2敗 )
敗投手 : ムーア ( 4勝2敗 )

はじめての東京ドーム野球観戦でした。
また機会があったらぜひ観戦したいものです。

戻る