カ-ブドッチワイナリーの四季

2007年

カ-ブドッチワイナリ-と言えばやはり6月の薔薇である。新聞で今年も薔薇が咲きはじめた記事を読み早速出かけてみたが少し早かったようであった。中旬頃が一番見ごろなのかな。



五月晴れを思わせるすがすがしい昼下がりのワイナリ−。

2007年6月2日


今年も元気に育っていました。



めずらしい紫色のばらが咲いていた。



この花はなんだろう。


やはり薔薇は白が好き。



まき小屋でソ−セ−ジを食べたかった。



それにしてさわやかなて天候だ。



日陰にも白い薔薇が咲いていた。



少しまだ早い感じ。



噴水広場は今が見ごろです。



薔薇が少なくなった感じがする。



青い空に黄色い薔薇が良く似合う。



最後はメイン会場の赤い薔薇です。


帰るときワインをいただいてきました。

2007年 6月
2006年 6月
2005年 4月 6月
2004年 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月

TOP HOME