むしむしバトル決定戦! 


今週も始まりました、「むしむしバトル決定戦」 
司会進行の、わたくし、ヘビトンボの「ヘンボさん」です。
よろしくお願いします。

司会進行の、わたくし、
ヘビトンボの「ヘンボさん」です。


選手控え室の映像が届きました。
試合前のピリピリした緊張感が、伝わって来ます。

控え室の
ミヤマの「ミーちゃん」です。
控え室の
カブトの「カブちゃん」です。



両者入場です。
赤コーナーからはミヤマの「ミーちゃん」
青コーナーからはカブトの「カブちゃん」

おーっと!両者早くも、挑発かー!


「両者早くもGong前から、ケン制し合ってます!」
「今週もオオスズメバチ親方にお越しいただいております。」
「両者を見てどうですか親方!」
「そーですね、思わぬ展開に成りそうですね!」

「おーっと!Gong前だー!」
「カブくん突っかけたー!”」
「場外乱闘だー!」

「カブくん突っかけたー!”」
「場外乱闘だー!」



「これは物凄い展開に成った!Gong前からの戦いだー!」

「これはやっぱり審判団の協議のようですね。」

「ここで、オオツノトンボ審判長より説明です。」

ただいまの協議についての説明です。
Gong前にカブトが突っかけたのと、
ミヤマが挟んだのが同時と見て、
試合成立とさせていただきます!


「お聞きの通り試合成立です!親方の言われるような展開になりましたねー。」
「いや何に、長年の勘ですよ!」
「それにしても見事な勝ちっぷリの、みーちゃんでした。」

今週も、「ミヤマのみーちゃん」の圧勝で幕を閉じました。

結果、裏山地区代表、ミヤマの「ミーちゃん」2連覇です。

この先、グランドチャンピオン目指してガンバレ!「ミーちゃん」!


もどる