むしむしバトル決定戦! 


さあ!いよいよ待ちに待った、甲虫によるルール無き戦いの祭典の幕が
斬って落とされた!

さあ!、どの虫が栄誉ある王座に君臨するのか!

勝敗は、逃げ出した方の負けと言う至ってシンプル且つ明確な判定となっております。

それでは、選手の紹介と、対戦相手紹介です!

対戦相手紹介をクリックすると、対決ページになります。

それでは、ごゆっくりどうぞ!


それでは、選手の紹介ー!
ミヤマの「ミーちゃん」!
ノコの「ノコちゃん」!
全長68mm
右からのうわ手投げを得意とする。
もろ差しからのサバ折りで、
相手は戦意喪失か!

全長65mm
もろ差しからのひねり投げを得意とする。
潜り込んでからの挟み投げは伝家の宝刀!

カブトの「カブくん」
オオクワの「オオチャン」
全長63mm
潜り込んでの、
はね上げ投げを得意とする。
パワーにまかせ、寄り切りか!
全長74,2mm
ガップリのもろ差し、吊り寄りを得意とする。
もろ差しからのサバ折りで、
相手は悶絶か!

     対戦相手。
       決まり手。
 勝者
   ミヤマの「ミーちゃん」 
       VS 
   ノコの「ノコちゃん」

うわ手ドロップ、十字固め。
ミーちゃん
   カブトの「カブくん」 
       VS 
   ミヤマの「ミーちゃん」

うわ手投げ。
ミーちゃん
   ノコの「のこさん」
       VS
   ヒラタの「ヒラガさん」

    
引き分け。
   オオクワの「オオチャン」
       VS
   ノコの「ノコチャン」

吊り寄り。 オオチャン
オオクワの「オオチャン」
       VS
  ミヤマの「みーちゃん」

サバ折り。
オオチャン


編集後記。






もどる