HOME

 


  HOME
  NEWS
  INSTALL
  REPORT
  BACKLOAD
  ACCESS
  CONTACT
 
 アルパイン DVI-9990J フル活用方法  [2006年 10月 9日]

DVD-Audio対応のアルパインF#1ステータスDVI-9990Jをフル活用!

DVD-Aソフト、全然ふえません。

新譜なんてこれだけ・・・

と言うことで、DVD-Aディスクを作りましょう。

当然PCが必要です。

あっ・・・ちなみにCDがCD以上の音になる筈が無いと思い込みの強い方は見ないほうが・・・


これを使うんですが・・・

CDを一度PC内に取り込みます。その時に24bit/192kHzにアップサンプリングして取り込みます。

それをDVD-Rに焼くんです。焼き方なんかよりもどう変わるかですよね。音が・・・

スピード感、高域の伸びなど、確実に良くなります。

でもね、CDの音がいいんだよって言われるとそれまでです。が、お試しください。





Copylight(C) garage T.S. All rights reserved.