HOME

 


  HOME
  NEWS
  INSTALL
  REPORT
  BACKLOAD
  ACCESS
  CONTACT
 
 デモカー仕様変更  [2007年 7月 28日]

前回のヘッドユニットに限界を感じたので、
思い切って全く使ったことの無かった    PIONEER   の・・・コレに・・・・

何で?って・・・

世間じゃ小口径やボックスなんて~と殆どカロカロって言うんで

ま~物は試し・・・デザインもそこそこだし・・・
その手の音と組み合わせるとど~かな?ってことで導入
zoom.jpg
しかし・・・
バックロードと合わせるとなるとオートEQってヤツは全く使い物になりません。

オートEQの基準特性によるものでしょうが、バックロード特有の深みが全く感じられなくなりました。
あきらめ気分でオートEQをOFFにしたら、多少荒っぽい感じですが立体感がよみがえりました。

アンプはミュゼを外して、ヘッドユニット内臓,、EQ再調整してみます。


今年のカーエンジョイフェスティバルはこの仕様で出展予定です。

で・・・外したX001は・・・付ける??(特定の人物に問いかけ)





Copylight(C) garage T.S. All rights reserved.