HOME

 


  HOME
  NEWS
  INSTALL
  REPORT
  BACKLOAD
  ACCESS
  CONTACT
 
 イベント終了  [2009年 8月 24日]

お疲れ様でした。

今回も写真無しです。

って事で、イベント前にアゲられ無かったモノを・・・


P1020787.JPG
CR-Vのピラーパネルにダイアモンドのツイーターをインストール


P1020750.JPG
ロードスター、ナビをベースにbit one HELIXアンプ HEARTZスピーカー
アナログ出力しかないナビでも bit one ならイケますね。


P1020815.JPG

P1020821.JPG
こちらはアルパインナビ、アンプ、3WAYスピーカー、サブウーハーのシステムに bit one 追加
珍しく大人しめなセッティングにして、今回のイベントでブース出展しました。
イベント終わったんでもう少し元気に鳴らしまっす!

P1020799.JPG
この車両は何度かここに登場してますが、今回はLEDのイルミネーションを追加。
おまけでスモーク噴射量3倍、レーザー照射角度変更の調整をしました。
イベントでも目立ってた1台。多くの方がスモークを不思議そうに見ていました。

スモークとレーザーでこんな感じ。
P1020805.JPG
5mwのレーザーなので安全です。





Copylight(C) garage T.S. All rights reserved.