HOME

 


  HOME
  NEWS
  INSTALL
  REPORT
  BACKLOAD
  ACCESS
  CONTACT
 
 bit one インストール  [2008年 12月 2日]

何とか付けました。155に。

P1010598.JPG

ALPINE F#1アナログフロント3ウェイのシステムに追加です。  
   H990にしたほうが・・・ってのはナイショです。

2日かけてセットアップの方法を理解しました。  説明書がかなり不親切。
説明書よく読まないと、へたすりゃスピーカー飛ばします。

音は良いですね。ノイズ少ないし、アナログ入力だけど、感じません。
っま、音は車で聴いてみてください。  調整まだまだですが・・・

P1010603.JPG
コマンダー、イルミ色のセンスは・・・

本体もブルーにひかりまして・・・・
P1010605.JPG

この金額で調整がPCで出来る(ユーザーでも)のが良いです。
アルパインはショップ向けONLYですし。ALTはUSBじゃないし。
純正オーディオはもちろん、ナビをベースでも使えそうなアイテムです。
PC調整はeeepc 901で行いました。

もう少し使い倒してから再度インプレします。





Copylight(C) garage T.S. All rights reserved.