HOME

 


  HOME
  NEWS
  INSTALL
  REPORT
  BACKLOAD
  ACCESS
  CONTACT
 
 アウディ A4 納車  [2006年 12月 7日]

昔、勤めていた頃のお客様で、6年?以上?振りのご依頼。

P1060306.JPG


この型のアウディは別体アンプ、F/Rスピーカー+センター+サブウーハーとなっている為、
某取付キットを使用してのポン付けでは十分な音質が得られません。

以前入庫したA3もそうでしたが、純正スピーカーのインピーダンスの関係で
ダミー抵抗をかまして・・・・そもそも付いているSP全てを鳴らすこと自体が・・・省略します。

ともかく純正のモッサリ感を解消させる為に、SP、AMPのインストールです。

ヘッドユニットはサイバーナビがインストール済みでした。

ドアにはアルパインのセパレートをバッフルにて取付、トランクには5chアンプ、
サブウーハーは純正を使用しました。

P1060300.JPG


ツイーターは純正位置ですが、なかなか絶妙な角度でうま~。

P1060302.JPG

純正で多チャンネルのスピーカーシステムの場合、5.1chにして生かす方法もありますが、
クオリティをあげるには、やはり殺すのが一番です。
まして某キットや、某キットなんかの「純正のマルチスピーカーが全部鳴ります。」ってのはお勧めしません。・・・すみません。 とりあえず鳴ればいいって方はどうぞ。便利ですし。





Copylight(C) garage T.S. All rights reserved.