HOME

 


  HOME
  NEWS
  INSTALL
  REPORT
  BACKLOAD
  ACCESS
  CONTACT
 
 新型初インストール マツダ アクセラ  [2007年 3月 31日]

新型バックロードのインストールをしました。

マツダ アクセラ
P1060883.JPG

ヘッドユニットはアゼストHX-D1
P1060859.JPG

P1060851.JPG

P1060887.JPG

取付は~~

ドアにはサービスホールがありません。バックロードにはあまり関係の無いことですが・・・
P1060805.JPG

アクセラ最大の問題点!カプラー式!
P1060815.JPG P1060823.JPG
コレは助手席側なので空きがありますが、運転席側は空きが無いので通せません。
ちょっと加工して通しますけどね。
何よりもこのカプラーを取り出して、室内側からケーブルを通すのがキツイですぅ~。
某店HPでは通せないって書いてありました。

ブラケットに固定したところです。奥行きに余裕があるからスラント出来ます。
P1060831.JPG

P1060837.JPG

P1060842.JPG

P1060845.JPG
コレで完成なんですが、内張りが多少共振していたのでレジェトレックス制振。

P1060868.JPG

今回の小型化、仕様変更での音の変化
音離れが良くなり、音圧も向上していますので、定位が上がります。





Copylight(C) garage T.S. All rights reserved.