HOME

 


  HOME
  NEWS
  INSTALL
  REPORT
  BACKLOAD
  ACCESS
  CONTACT
 
 デモカー アルファ156  [2007年 5月 23日]

5/20より稼動しているデモカーの詳細です。

P1000019.JPG

アルファ156ツインスパークセレスピード 年式も距離も逝ってます。
実はこのツインスパークってのが店名のT.Sの語源です。


フロントはCBH-F08マイチェン後Verを純正位置に・・・トレードインは無理でした。
P1000005.JPG

ドアポケットに入っているのはコニースポーツショックの減衰力調整用のダイアル。
やっぱりコニーが良いですぅ。

純正ではドアリリースレバーの横にツイーターがありますが、
中身を取り外して、スポンジで塞いであります。ツイーターはありません。
皆さん「ツイーターはコレですね?」っていうので完全に埋めるかも・・・

ヘッドユニットはとりあえずアルパインX001
P1000011.JPG
フェイスパネルをF#1の物に代えましたがどうもしっくり来ない・・・
USBだけってのはデモには向かないので、他の物に交換予定です。

サブウーハーはCBH-W180をトランクに・・・
P1000015.JPG
位相を合わせるために取付位置がこんな所になってしまいました。

以前ココでウーハーボックスの小型化を予定してる。って、ありましたが、
テストの末、15cmユニットでは好結果が出ませんでした。
今後、再開発の可能性はありますが、今のところ生産予定はなくなりました。
期待してた方、すみません。

しか~し!!   当店のデモカーは良い感じです!!

ちゃんと 「鳴ってない様に」 鳴っています。   わかるかな?

セダンでも燃料タンクなどさえぎる物がなければトランクで いけます!!

フロントのみ購入された方で、ウーハーを・・・と考えている方・・・どうぞ・・・お試し??ください。

今はヘッドユニット内臓アンプで2次パッシブなので今後ヘッドユニット交換と
アンプ追加します。

試聴希望の方は事前にご連絡ください。





Copylight(C) garage T.S. All rights reserved.