トップページ

(たぶん)世界一早いサガフロ2攻略ページ
・SaGaFrontier2
PerfectWorks

サガフロ2攻略ページリンク集

今週のオススメリンク

スクウェアファンクラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サガフロ2掲示板ロゴ

you are theth visitor!!

非公認!スクウェアファンクラブ公認のサガフロ2専用掲示板へようこそ!
当サイトは、サガフロンティア2に関する他力本願系のサイトです(^ ^;
攻略に行き詰まった方、一丁ぶってみたい方、楽しく語り合いたい方は、
どうぞお立ち寄りください!

攻略用・
サガフロンティア2掲示板

サガフロンティア2の
攻略に関する質問を行うための
掲示板です。
というか、 質問に答える為の
掲示板でもあります。
攻略に行き詰まった方は
こちらへどうぞ。

サガフロンティア2に関する
議論を行うための 掲示板です。
議論したい方はこちらへどうぞ。
ただし、
この場にふさわしい議論が何かを
考えてからご利用ください。
なお、管理者めは
ROMらせていただきます。

議論用・
サガフロンティア2掲示板

雑談用・
サガフロンティア2掲示板

サガフロンティア2に関することを
ふれんどりぃな雰囲気の中
語り合うための掲示板です。
緩い雰囲気の中雑談したい方は
こちらへどうぞ。
雑談にならないネタは
ご遠慮ください。

サガフロンティア2の
リレー小説です。
シリアス編は、マジメです。
コメディ編は、何でもアリです。
自分で登場人物を追加する
こともできますが、シリアス編では
サガフロ2の登場人物に、
コメディ編ではそれ以外に限定です。
サガフロ2専用チャット

チャットです。
真のチャットはIRCなんですが、
IRCはめんどくさいという
人のために設置しました。
でも、ウェブチャットって遅いんで、
IRCでやった方がいいです。
店長のお薦め。
チャンネルは『#sf2bbs』、
IRCについての詳しい情報は、
こちらでどうぞ。

管理者へのメールは、こちらへどうぞ。