WeB DoRaMa in SaGaFrontier2(シリアス編)


小説は事実より奇なり(←寒いっすよね)。読みたい人は自分も小説を書きましょう!!
なお、登場人物の追加はエディタを用いて自力で。

過去ログ閲覧
ゲスト追加



ジニー 「だから、ヴァン先生は「全てを知っているワケじゃ無い」って一番最初に、そう言っていたんだから本人に聞いても分からないような事聞いてもダメなの!!ロベルトそういう事はヴァン先生聞いちゃ駄目(怒)」   [(proxy) 220.104.174.71 ]
ミーティア 「ヴァン先生・・・これは、ウィルさん御本人に直接聞いても無理≠チて事になるんでしょうか?」   [(proxy) 220.104.174.71 ]
ヴァンアーブル 「よほどの事≠ナも起きない限り、ウィルさんと自分たち・・・お互い、ちゃんとした会話が成立する可能性は極めて低いと言えるでしょう・・・先程の皆さんと彼女との一連の会話中でもそうです。話の流れに乱れが生じており、ちゃんとした会話として成立されておりませんでした・・・・・・」   [(proxy) 220.104.174.71 ]
ロベルト 「よほどの事=I?」   [(proxy) 220.104.174.71 ]
ヴァンアーブル 「そこから先は、皆さんで良く考え、そして慎重かつ迅速に行動して下さい。私はもう帰らねばなりませんので、それでは皆様お元気で・・・・・・」   [(proxy) 220.104.174.71 ]
ナレーション 「ヴァンアーブルは『ヴァイスラント地方』を後にした。」   [(proxy) 220.104.174.71 ]
ロベルト 「慎重かつ迅速に、って言われても…大変そうだな、これから」   [ 124.144.236.227 ]
ラベール 「??? ・・・・・・どう・・したの・・・みんな?さっきから、ずぅ〜っと難しい表情(カオ)してるケド・・・何か、あったの・・・・・・?」   [(proxy) 221.188.88.79 ]
ロベルト 「・・・・・・。」   [(proxy) 220.104.174.102 ]
ジニー 「・・・・・・。」   [(proxy) 220.104.174.102 ]
プルミエール 「・・・・・・。」   [(proxy) 220.104.174.102 ]
グスタフ 「・・・・・・。」   [(proxy) 220.104.174.102 ]
ミーティア 「・・・・・・。」   [(proxy) 220.104.174.102 ]
ラベール 「??? まあ、いいや・・・それ程大した事でも無さそうだし、そろそろ『クヴェル掘り』の作業を再開しなくちゃ。」   [(proxy) 220.104.174.102 ]
ナレーション 「ウィルミシェルは氷のクヴェル『メモリア・フリージス』を探しに、氷のメガリスの奥地へと向かった・・・・・・」   [(proxy) 220.104.174.102 ]



・ 同じ人物が続けて発言することはできません。
・ タグを使用したり、全角150字を超えると登録されません。

[管理用]


管理者 自称管理天使マリーチ : WeB DoRaMa v1.25 [Shigeto Nakazawa]