higuの部屋


  いらっしゃいませ ようこそ「ひぐの部屋」へ

お部屋を少しずつ増やしたいなと思っていますが、まだまだ勉強不足で先に進めません(>_<)
最近デジカメのデータをパソコンに入れられるように練習しています。
データを入れてばかりでパソコンがパンクしたらどうしよう(>_<)
画像を貼り付けて普通にメールを送ったり、HMにUP出来るのが今の目標!
初めて一眼レフカメラを持って撮影するような気分です。
手にしたと同時にシャッターが切れない〜^^;状態です(・・;)
近いうちに画像デビューが出来るかも(^.^)でもいつになることか・・・q(^.^)p


お時間があるときに立ち寄って下さい。(^。^)
            






 2003.12.30
 大晦日まで、1日ほどですね。暖かい一日となりました。
今年もあとわずかです。この一年を振り返ってみてうぅ〜ん^_^;
やっと年賀状を書き上げたぞぉq(^.^)pという達成感で、
家でプリントをするからとのんびりしていたのが(ーー;)
年賀状を早く用意していても準備をしていなかったなぁ
賀状ソフトを少し使えるようになったので、楽しめそうです。ひぐ  


撮影・汽車旅記録 最終更新日
2003.01.23
ちょっと一息 最終更新日
2003.12.30