kemurinokakurega リフォーム
caboとhiguのホームページにようこそ!!。 
2004.10.23新潟県中越地震から一年、あの凄まじい災害より早くも一年経ちました。地域の懸命な復興を見てきましたが、我が家も再建をめざしリフォームをしたいと思います。しばらく借家住まいになりますが、よろしくお願い致します(^_^)
ひさびさのホ−ムページ作成で昔の記憶を思い出しながらの作業です。心機一転少しづつ更新をしていきたいとおもいます。(^_^)/~
掲示板 隠れ家
掲示板 隠れ家U
リンクの小部屋
はじめての御訪問はここからご覧ください (^_^)/~ 2004  トップページへどうぞ!
最終更新日 2006.9.24
このホームページの内容(画像及び文章等)について、無断転載を禁止致します。尚、問い合わせ等は掲示板にお願いします。
ぜん爺の 部屋
日々のひとり言を更新します
かぼの部屋
かぼのブログへリンクします
ひぐの部屋
ひぐのブログへりんくします