■ トム・ソーヤ 2011年度 アルバム
ボウリング大会
新年会
移転記念と
クリスマス会
内覧会&餅つき
作品展
秋遠足
さわたりの郷訪問
納涼会
燕市民祭
読み聞かせ
消火訓練
陶芸教室
春の遠足
今尾さん訪問
お花見
入所式
2011/7/16  燕市民祭
AM9:30 体育館に集合 寮生、トム・ソーヤ、職員41名が
初めて合同練習
41名だと見栄えがいいですね
なかなかそろってます
いいね、本番もこの調子で!
多少乱れが見えますが、なかなかいい感じです
見せ場と最後ののポーズはほぼ完璧!
体育館は暑いですね、休憩にはアイスで喉を潤す
休憩後も練習
AM11:30まで練習し、アビリティ燕に戻る
昼食を食べ、2:00まで昼寝をしたりテレビを見たり楽しく過ごす
PM2:00 おやつのシュークリームをみんなで食べる
PM3:30 寮生が着替え終え、記念写真
トム・ソーヤの皆さんも着替えが終わり41名全員で記念写真
戸隠神社前まで移動します
4台の御輿が並んでいた
PM4:00 整列し出番を待つ 御輿が通りすぎ、いよいよ出番
「かまえ!」 踊りが始まりました
皆さん、ほぼ完璧に踊ってる
午前中の練習の成果が生かされてます
いいね!乱れずしっかり踊ってます
見せ場もいいね!
いよいよ最後 最後のポーズも決まりました!
沢山の拍手を頂き、アビリティ燕に戻る
御輿を見ながら戻る
着替え後、スイカで水分補給し、長い1日は終わりました。