目次 掲示板何か一言書いてって メールはこちらから 坪源までの地図 カタログ無料発送 プロフィール つぼげんのぼやき過去ログ トップページ

つぼげんのぼやき


忙しい日々

毎年秋の季節は一年中で一番忙しい季節です。
そんなわけで、すっかりこのブログも更新しない日々が続いています。
久しぶりの更新となりましたが、明日からまた一週間岩手県盛岡市の「アネックスカワトク」へ行きますので、当分更新はしないでしょう。(^^ゞ
さて最近といえば沖縄へ仕事で行きました。あまりの暖かさに思わず帰りたくなくなりましたが、そうも行かないので泣く泣く新潟へ帰りました。新潟はメチャクチャ寒いです。
他にも山形行ったり長野に何度か行ったり茨城行ったり、もちろん県内も何会場か行ったりしていました。いろいろ久しぶりの人たちとも会いました。みなさんありがとう!
さてこの後の11月も忙しさが続きそうです。12月になれば少し落ち着きそうです。とりあえずもうしばらくは突っ走りつづけます。
またしばらく更新しそうにないのは、ご愛敬ってことで...

(2012.10.29)


もどる
build by phk-imgdiary Ver.1.12