目次 掲示板何か一言書いてって メールはこちらから 坪源までの地図 カタログ無料発送 プロフィール つぼげんのぼやき過去ログ トップページ

つぼげんのぼやき


クラフトフェア

 先週の土日になりますが、地元で発の開催となりましたクラフトフェア。好調のうちに終了しましたが、どうもその熱をまだ引きずっているような感じがします。
 初日は大雨でお客さんの出足はどうなるんだろうかと思いました。

 ご覧の通り、傘の花が咲きまくり....
 それでも翌日は目も覚めるような晴天で、大盛況。三条市で発のクラフトフェアは大成功と言っていいでしょう。来年もぜひ開催して欲しいモノです。
 というか、もう来年開催決定でしょう!坪源もぜひ参加させてください。

 快晴の八木鼻(写真に写る巨大な崖のこと)ここには野生のハヤブサが巣を作っています。新潟県内でも屈指の絶景ポイントです。昔はこの辺でとれる砥石がとても上等なものだったので、全国の職人たちに愛用されたのでした。今でもとれるのかな?

(2008.10.21)


帰ってきました、そしてクラフトフェア

 先日ようやく藤沢市への出張からか帰ってきました。
 さいか屋藤沢店の皆様、お世話になりました。
 帰ってきて早々ですが、今度は地元三条市で第一回のクラフトフェアが開催されます。もちろん坪源も参加します。なにぶん初めての地元開催なのでどうなることか、今からワクワクしています。
 場所は下田地区の八木鼻オートキャンプ場です。八木鼻とはハヤブサが巣を作っている巨大な崖でして、下田の絶景です。またすぐ近くに「いい湯らてい」という温泉施設があり、クラフトフェアでくたびれたら湯船につかるなんてのもいいでしょう。
 地元三条市はもちろん、近隣の市町村からのご来場を心からお待ちしております。
http://www.watanabeblade.com/c/
↑クラフトフェアの詳細はこちらに...

(2008.10.09)


もどる
build by phk-imgdiary Ver.1.12