目次 掲示板何か一言書いてって メールはこちらから 坪源までの地図 カタログ無料発送 プロフィール つぼげんのぼやき過去ログ トップページ

つぼげんのぼやき


催事予定を更新しました

 とっくの昔に広島県呉市から帰ってきていたのですが、忙しすぎてすっかり更新していませんでした。ナニがそんなに忙しいって、とりあえず売り物が激減しているのです。なにせ出張続きで全く製作時間がとれなかったから。それに夜は飲み屋にも行きたいし(←おいおい)
 ソレはともかく、これからの催事予定くらいは更新しておかないとマズイと思いまして、やっておきました。最近来年用の手帳を買って、コレまで決まった予定を書き留めてみたのですが「妙に多いな...?」何とかなるとは思うのですが、改めてホームページに書いてみると、かなり多いですね。今年と違って来年はかなり社長に協力してもらえ、二人で精一杯手分けをして頑張る予定です。
 さて、予定表には書いてありませんでしたが、この間に新潟三越で「新潟の手業展」というイベントがありまして、社長が参加してきました。本当は私が行きたかったのですが、どうしても日程が合わずに残念でした。私は何とか最終日とその前日だけは参加させてもらいました。偶然なのですが、坪源では以前に新潟のテレビ局の取材があり、この手業展がはじまるちょっと前に放送があったのです。やはりテレビの力は大きいです。かなり反響があり、大好評でした。
 もっとも肝心の自分は出張中で見れませんでした。しかも放送日もわからず、放送当日に知り合いから携帯に連絡があり「みたよ〜」と教えられビックリしました。実はその時はまだ呉にいましたので...でも、とてもうれしかったです。取材にこられたカメラマン様(何と撮影、録音、構成など全部の作業を一人でやっていました)ご覧に成られた私の知り合い達〜ありがとうございました。
 コレを励みに年末に向けて多忙な日々を乗りきっていきたいと思います!!
 実は多忙とかいいながら、結構遊び回っていることはナイショだ(←おいおい)

(2007.11.19)


もどる
build by phk-imgdiary Ver.1.12