目次 掲示板何か一言書いてって メールはこちらから 坪源までの地図 カタログ無料発送 プロフィール つぼげんのぼやき過去ログ トップページ

つぼげんのぼやき


近況

 最近めっきり更新しなくなってしまったのは、いま流行の「ミクシィ疲れ」ではありません。それなりに忙しいのです。
 とはいえ仕事を終わった後は、きっちり晩酌なんかを優雅にやっているわけですが、これがいけない。昔に比べてかなりお酒に弱くなってしまっている現在では、お酒を食したあとに文章を書くというのが、非常に難しくなっているのですよ。酔っぱらっているからミスタッチも多いわけだし...そんなわけでの筆無精です。
 愚痴はともかく。また旅に出ます。予定にあるとおり、また関東近辺へ出かけます。横浜と浅草ですので、どちらか最寄りのデパートへおいでいただけましたら幸いです。
 で、まあ忙しいのですよ。やはりソコは実演のネタの仕込みとか(手品師みたいだ)売れ筋商品の製作とか...ほんと体が二つ欲しいくらいです。そんな多忙の日々だから、酒量の増大もしょうがないってコトです。今日は珍しくちゃんと日記(てか、現状では月記だな)書いていますが、また今度いつ書けるかわかりません。ある日突然終了...なんて事は絶対あり得ませんから、気長に待っていてください。
 忘れた頃に更新します(←おいおい)

(2007.04.23)


第1回、新潟県クラフトマンクラブ展示会

 明日からまた東京のNICOプラザで仕事です。この前行ったばかりですが...今回はクラフトマンクラブの手作り職人展です。ちょっとメンバーが前回よりかわっています(と言うことは、ほぼ一緒ってこと?)私も少しだけ新しい品物を持って行きます(少しだけと言うことは、ほぼ一緒ってこと?)何せ前回行ってから、まだほとんど日にちが経っていませんから、そんな沢山作れません〜(;^_^A それでもちょっと新しいモノ持って行くなんてなんて前向きなんだろうか!! 
 自画自賛してもしょうがない。
 ソレはともかく、今回は手作りろうそく職人さんと、陶芸作家さんが新たに加わります。一応全員実演なんかも予定しています。私の場合は前回に一日だけやりました「かんのんさまの彫刻実演」をずっとやろうと思っています。その準備もばっちりしておきました(そのおかげで新製品が少々)
いつもの現場主義で、とりあえず後は何とかなるでしょう。よかったら見に来てください。
 クラフトマンクラブはガンバッテイマス!!

(2007.04.04)


もどる
build by phk-imgdiary Ver.1.12