第6回 タモリを賞賛する言葉〜King Brothers編
今回は各界の著名人によるタモリを賞賛している言葉を抜粋して、

一人でも多くの人にタモリのカッコよさを、伝えようと思います。

今回は、日本のガレージシーンにおいて大活躍しており、新譜の売上も絶好調な

King Brothersの対談より一部抜粋して、お送りします。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

白夜ムック 『ミュージックアーティストVol.1』King Brothersの対談より抜粋

ケイゾウ/(略)あのね、タモリ倶楽部に宮本さん(エレファントカシマシ)が出てて、
      凄いおもしろかったらしいんですよ!

―ケイゾウさんは、タモリも好きなんですよね?

ジュン/そうそう(笑)。バンドの練習の時も、「今日タモリ見た?」ってうるさいんですよ(笑)。

ケイゾウ/「僕は、何でタモリの事好きなんかなぁ」と思って、自分なりに考えてみたんですよ。

ジュン/(笑)その時点で、バリ好きやん!あのね、ケイちゃんに「今日のタモリは、あんまり
     おもろなかったわ」みたいな事を、ボソッと言ったら、「アホか!タモリはな、直接関係
     ない人を、毎日相手にしても、ちゃんとタモリのペースに巻き込んで、話ができるんやで!
     だから、あの人は、とてもえらい人なんや!」って、すごい言われた事があって(笑)
     って、すごい言われた事があって(笑)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

如何だったでしょうか!って「あのKing Brothersだって、タモリ好きなんだぜ!だからお前らも

タモリのすごさ認めろよ!」って魂胆バレバレですね。(笑)

けど、MAD3とか、ギターウルフみたいなガレージ関係好きな人も、これを機に改めてタモリの

良さを是非見直してみてください!(笑)