LICHIUM・LICHIUM demo'98発売元:――――

Side A

1.LOAD OF THE DARK
ANGEL AND FALLING HAIR

WOCK IN THE ETERNAL SEA

FINAL GOLF

Side B

TAMORI

うばわれし光に

祭りのまえぶれ

↑ジャケット
関連URL:リチウム式

http://www15.freeweb.ne.jp/art/lichium/

↑詳しくはここで…
カセット???
Poor ☆☆☆★☆ Good!
タモリを神と崇めるメタルバンド『リチウム』のデモテープです。
この今回の作品では、リチウムのアルバムと比べると
アップテンポの曲が多いです。
デモテープは完全に自主制作なので、欲しい方は気軽にリチウムのサイトで
問い合わせてみてください。
白塗りで、とてもいい人達です ☆ミ
曲はメタルで歌詞も結構笑えるのが多いので、Sex Machingunsが
好きな人にオススメです。

今回の作品でのオススメの曲は、やはり『TAMORI』です!
この曲は『学校へ行こう』に出演した際に披露された曲なので、
「偉大なるぅ〜ちからぁ〜おぉタモリぃ〜♪」ってフレーズに聞き覚えが有るって
人もいるかもしれません。
曲全体の印象は、かなりヤバイです!(笑) もう宗教です!!(笑)
タモリを神と奉り、スタジオアルタは聖地となってます!
「美しき姿ぁ〜おおタモリ」(美しいのかな…・ ^^)とか
「慈悲深き心タモリ」とか数分間に渡ってタモリを崇める曲が続くので、
洗脳されないようにご注意ください!! (笑)


戻る