本家に戻る


物  置

ここは日記で使ってない古い絵とかを置いてある場所です。



小話や4コマ等の古いのはこちらにも少し→◆応接室◆



歴代看板
入り口の絵が今と違って固定式だったころのものです。コメントがついてるのは一部のみで、他はとりあえず画像を直接読み出すカタチになってます。

←←←左上に行くほど新しいので、
寝てばっかりだコイツ 無理を通して道理は何処へ たとえば月のいい夜には 約一匹誠意なし 暖かいもの如何ですか?
22222記念
にゃ×5
'02
野望の書初
月夜に
わおわお
12345記念
全員集合
二月の
お振舞
デカいツラはさせんのだよ いまさらこんな格好で どれにしようか 見つかんないな〜 石化状態
年の始めの
討伐行
行け行け
年賀配達隊
掲示板祭り
電波はどっち
999記念
招きペタ
右下が一番古いヤツです。←←←



ポケピやんゆん どこでもやんゆん(00.3.8)
 『永遠旋律』の藤井和彦さん主催による楊雲誕生祝い企画で制作したものです。なんでかポケピになった楊雲の生活っぷりをここにお届け〜。妙にマニアでおまぬけなのは御愛敬。
思いつきのモトはモトネタであるどこいつ猫が『はっ!!Σ(○□○;)』と空中の一点を見据えて動かなくなるアレから。・・・なんか失礼だなあ(汗)



◆ありがたや頂きもの◆
しらたき嬢襲来! パルル軍艦島に拉致さる(00.8.4)
 『軍艦島』の壱屋うにさんからいただきました5000ヒット記念。ウチのパルルと御当地のしらたき嬢…なんですが…こ、これはいったいナニゴトっ!?Σ( ̄□ ̄;)
 ま、まあ、お子様のすることですし〜。深く考えちゃダメダメ!Σ\(>▽<;)
あうう重い〜… パルル記念品を頂く(01.6.27)
 『ネバーランドファンクス』の野島麻香さんから、開店77人目の来店記念ということでいただきました…伊万里焼きを。
 巨大な壷を抱えてひいこらふうはあ。でも壷だけならこんなに重いはずないんだけどなあ…