私 と は

久昌寺 中野睦宗

マリコ  津慶  知代子  どうか仲良く  がんばって  ママをたす

けて下さい  パパは本当  に残念だ  きっと助かる  まい  原因は分からない  今5分たった  もう飛行機  には乗りたく  ない  どうか神様  

たすけて下さい  きのうみんなと  食事したのは  最后とは  何か機内で

爆発したよう  な形で  煙が出て  降下しだした  どこえどうなる  のか

津慶しっかり  た(の)んだぞ  ママ こんな事  になるとは残念だ  

さようなら  子供達の事  をよろしく  たのむ  今6時半だ  飛行機は

まわりながら  急速に降下中  だ  本当に今迄  は幸せな  人生だった

と感謝して  いる

神奈川県藤沢市  河口博次さん(五二歳)

 

だれがうごかして   くれているの   あなたの心臓   わたしのしんぞう

相田みつを

 

「私とは何ですか」

「誰かのために自分を捧げて、ああよかったな、幸せだな、と思うことが
できたら、
そういう自分が本当の私というものだよ」                       (山田 無文老大師)