ぼくのつぶやき(2月編)



GIFアニメをもらったよ(2000/2/18 金)

 
みなさま、おひさしぶりです。
実はこの前の日曜日にぼくは体調をくずした。
GONちゃんたちが留守の時に気持ち悪くなって
トイレの前で吐いた!!
その夜はさらにお腹の調子が悪くGONちゃんの
新車「らいらいらいりー」の横でうんちした。
みんな心配した。ぼくも変だなと思った。
もうだめかも。。と思いました。本当に。
でも毎日ヒーターの前でゆっくり寝てたら
元気になったよ!
そしてうれしいことにATLASのKAMATAさんが
ぼくのために絵を描いてくれたんだ。
うれしいよん。
かわいくて涙が出ます。
ありがとう。わんわん!


かわいいけど泣いちゃう・・


焦げるぼく(2000/2/12土)

 
世間は3連休だというのに今日もぼくにはつらいことがあった。
以前からいつかはやると思っていたけど、とうとうやってしまった。
というのも、ぼくは冬場は寒いのでいつもじゅうたん
のひかれた部屋のファンヒーターの前のぼくの
特等席で一日の大半をすごすことにしている。
みんなには「ほらほらこげるよ」と注意されても
ぼくはヒーターの前をゆずらない。
今までこげたことなんかなかったのに・・。
でも今日はついに・・・。
今朝、こげたしっぽの毛を発見した。
きのうに続き、ショックだった。
GONちゃんに隠そうとしたけど留守番に来たKIKOおばちゃんに発見され
GONちゃんの知るところとなった。
案の定GONちゃんはデジカメで写真を撮ろうとしたけど、
ぼくは抵抗した。
えーん。くやしいよー。


ヒーター前から引き離されるぼく


ぼくのお誕生日(2000/2/8火)

 
きょう、なんとぼくは14かいめの誕生日だった!!
GONちゃんからてづくりのケーキの
残りをもらった。
おいしかった。
でもGONちゃんはおちこんでいた。
なぜって、お昼にアトラスでカレーを作ったら
スープになってしまったり、
ぼくの親友のKENちゃんに誕生日プレゼントを
送ったはずが送り先に自分の住所を
書いてしまったので、
今日(KENちゃんも今日が誕生日!)
届かなかったんだって。
こんなこともあるさ。
がんばれGONちゃん!


年齢とともに円熟味を増すぼく


ともだちがいるところ
ウトロとシャリのページ

------------------------------------------------------------------------

トップページへ次へ
------------------------------------------------------------------------

ぼくにお手紙ください