ぼくのつぶやき(11月編)



ごぶさたのわけ(2000/11/4土)

 
すっかりごぶさたです。みなさま!

世間ではもうぼくはこの世から
いなくなったと思ってるかも・・。
でも何とか生きてます。


春先にはお尻に腫瘍が発見され
ぼくはこの歳にして大手術を受ける
はめになるところでした。
でも飼い主のGONちゃんが悩んで悩んで、
結局しないことに決めました。
あー、よかった。


最近は調子いいですが
なんせよる年波には勝てませんてとこです。
さっきも水の入ったボールにお尻を突っ込んで
しまったところをGONちゃんに見られ、「あー!」
と叫んだ声にびっくりして、ぼくはますますお尻を
ボールに深く突っ込んでしまいました、くすん。冷たいよお。


さいきんのぼくの家の話題は何だろ?

そうそう、ぼくの大好きな「イネばあちゃん(94歳)」が
気管支炎になり、毎日点滴やら注射やらしてる
のでぼくは心配でたまりません。
注射の針や点滴のあとが痛々しいです。


イネちゃんの運命はいかに?写真は後日

------------------------------------------------------------------------

トップページへ戻る
------------------------------------------------------------------------

ぼくにお手紙ください