ありがたく、うれしい企画です。3日から数日間、6年生の数名が校長と一緒に給食を食べてくれることになりました。6グループに分かれて行います。会議室で密を避けながら会食します。

 終わった後は、昼休みに、視聴覚室で、卓球をする予定にしています。

 感謝です!6年生の皆さん!

 写真をアップしました。密にならないよう、また、しっかり換気もしています。

 会食後、「消えたパンダ金魚」のプリントを配付。みんなで、校長と行った授業を思い出していました。

 「ごちそうさま」の後、「回り卓球」をしました。回り卓球の歌も歌って、盛り上がりました。最後は、私もやられました。
 チャンスがあれば、明日は、卓球の様子もお伝えします。「まわ~り、たっきゅう、きゅきゅきゅ、きゅ~」

 明日は、2組の7人が参加予定です。